スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スカパー無料技2(=仮登録繰り返し技)

2011.09.02.15:22

スカパー無料技2(=仮登録繰り返し技)


スカパーは、新規に入会する際、仮登録によって3週間(公式には2週間だが、実際にはマージンがとってある)

ほとんどのchが無料で見放題となります。

一度、登録したICカードは、他者に譲渡されないかぎり、1年間は再登録ができません。

そこで、18枚のICカードを用意すればそれらを順次用いて仮登録し、1年中、無料視聴が可能であることになります。

翌年は、前回仮登録後1年経過したカードを用いて新たに仮登録します。

以後、これを繰り返します。
この方法のネックは、何よりICカード18枚を入手する費用の不経済です。

Yahooオークションを利用するにしても1枚あたり4000円程度かかります。

もっとも、この技に使用する目的の場合、パーフェクTV専用カードで必要十分です。

スカパー用チューナーにパーフェクTV専用ICカードを挿入しても仮登録は可能。
ちなみに、パーフェクTVに属するchにかぎり追加も可能。

こちらは2000~3000円で入手できるはずです。

また、「他者への譲渡」を介在させることにより、用意すべきICカードを減らすことも可能でしょう。

どのような条件であれば、仮登録との関係で「他者への譲渡」とみなされるかどうかは、スカパーのオンラインカスタマーサポートページ(Myスカパー)で仮登録申し込みをしてみればわかります。

入力した情報では受け付けられない場合には、拒否メッセージが表示されるのです。

条件の詳細は詰めていませんが、おそらく、契約名義、電話番号、住所の三者のうちどれか一つでも一致すると(つまり、or条件)、同一人による仮登録と判断されるようです。

ただし、仮登録後は、申し込みに用いた住所宛に郵便物(「ご利用の手引き」と番組ガイド誌)が届くので、親族や勤務先等、実在の住所であることが必要です。

なお、仮登録中は、チューナーによっては視聴予約機能が使えない等の不便があります。

たとえば、ソニーのチューナーは全機種がこれに該当します。

この点では東芝のものが最適です。


スカパー無料技3(=半額技)No,1へ

※ 情報を実行したことによる責任は一切負いませんので、ご了承ください。 ※
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

スカパー無料技紹介人

Author:スカパー無料技紹介人
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。