スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スカパー無料技3(=半額技)No,4

2011.09.02.15:24

スカパー無料技3(=半額技)No,4

b)

事後の対策万が一、規制対象とされてしまったら、未練なく退会し、別名義でスカパーに入りなおせば履歴がクリアとなります。

このとき、同一加入者による再契約となるかどうかは、再仮登録の許否のための判断基準(2で前述)とは異なり、氏名、電話番号、住所の全部一致があるかによって判断されます。

したがって、契約者名義および住所が同一でも、契約者電話番号さえ異なれば(携帯や勤務先番号にする)、
新規加入とみなされ、前回と異なるお客様番号が割り当てられることになります(仮登録の条件を満たしていない場合には、仮登録の恩恵は受けられません)。

もっとも、再入会の場合は入会手数料が免除される関係で、スカパーの側で「善意で」再入会とみなすことがあります(関係者はこれを「紐付け」と呼びます)。

これは、<入会申込書によって新規加入したが実質的には再入会だから入会手数料は免除が妥当である>という要請に対応するためです。

何らかの理由でオペレータに問い合わせをすることがあった際などに、善意の紐付けをされないよう、つまり藪蛇となるような言動をしないように注意してください。


【規制回避のための退会の際の工夫】へ


※ 情報を実行したことによる責任は一切負いませんので、ご了承ください。 ※
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

スカパー無料技紹介人

Author:スカパー無料技紹介人
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。